« パンにジャムつける? | トップページ | パンにジャムつける? »

2006年11月25日 (土)

パンにジャムつける?

ぽーとめっせ
... はちみつとかジャムがいっぱいあったので、洋ナシ、カシス、パイナップル&マンゴーのジャム(1個220円。安っ)を買ってきましたー。 相方もちょこちょこ買い物してましたが、、、明日も行くかは悩み中。 ...

コンフィ その1
最近注目のコンフィ(コンフィチュール。ジャムのこと) を作ってみました。 思いがけない「組み合わせ」をするのが ポイントらしいコンフィですが 私のは「食べ切り・少量サイズ」です。 色が悪いけど写真のコンフィは りんご(紅玉)+紅茶(ダージリン)。 ...

実習事後指導
... と心の中でつぶやきつつ、授業受けてました。 う〜ん、あと何やったっけ? 飯食いに行って、古着屋行って…また講義か。 音楽では謎のナレーションをしました。 ジャムでボ○ケンジャーのCDレンタルして終了 ...

テンションねぇ… - 独壇場ザクチャン...
チョィト前にジャムで臨時スタッフしたじゃろ ぁん時に来とった子の友達とメル友になる てかぁ名前聞いても顔解らん …毎度の事( ̄ω ̄) テンション高く騒ぎよったかのよに言われ…!? (ノε`*)ププ あの時のテンションねぇ- 超ロ-テンションやったんで ...

アンパンマン パンセット
... アンパンマン = つぶあん ばいきんまん = チョコパン ドキンちゃん = ジャムパン しょくぱんマン= フレンチトースト風 メロンパンナちゃん= メロンパン カレーパンマン = カレーパン うまい具合に ...

Kanon -カノン- 第8話 「追憶の幻想...
... 祐一「なんかきた・・・・・猫塚 ネコ夫 !」 真琴「人みたいで気持ち悪い」 祐一「ジャムジャム夫」 真琴「もっとかわいいのにしてよ」 祐一「そか駄目か。じゃあ、肉まんってのはどうだ。 ...

ほっと一息?
... ゆずジャムにソーダでかき混ぜています。 「ユチャチャ」 は熱湯にゆずジャムをかき混ぜる暖かい飲み物。のどにいいし身体があたたまるのでハマっています。 そこで緑色のパウンドケーキは季節限定の、 「抹茶マロン」 。 ...

新プログラム「BODY VIVE」!?
... ビニール系?の青いボールを持って動く場面や チューブを使って動く部分があるようです 何か面白そう^^ 日本ではジャムが始まったばかりだというのに また面白そうなのができたんですね〜〜 文章は読めませんが何となく構成っぽいのが載っましたので ...

バケット修行・・・・・・ 12本目〜♪
... 私のクープ〜 1本は2箇所開いて1箇所だめでした・・・。 22時だというのにちょっぴり味見〜☆ 手作りのリンゴジャムを添えてみましたよ。 ダイエット??? 焼きたてのバケットに出来たてのhotリンゴジャム。 めちゃめちゃ美味しい うふ♪(* ̄ー ̄)v ...

|

« パンにジャムつける? | トップページ | パンにジャムつける? »