« パンにジャムつける? | トップページ | パンにジャムつける? »

2007年3月13日 (火)

パンにジャムつける?

Dance with the time
... クラウドベリージャムの新譜です。去年の10月に出てた。。。 スウェディッシュポップ。懐かしい響きです。 流行ったのが自分が高校の頃、10年位前でしょうか。 カーディガンズがラジオでかかりまくってた頃、 比較的低音でおなかに響く声を出す ...

少しはやいホワイトデー?
... まぁ、ジャムおじさんから素敵なお返しすでに貰ってるからいいけどね。 なんか、女って損な気分。 でも、バレンタインにチョコ貰えない男的に、ホワイトデーに貰えないみたいな感じになるのは悲しいから ...

クッキー&バニラ+ブルーベリージャ...
... JOISに買い物に行くと…値下げされた福田パンをいくつか発見☆ クッキー&バニラとブルーベリージャムを買って、二つ合わせてなんと 170円 !! 普通の値段が 231円 だからかなり安い!!って感動した そして午後は早速第2段階の学科二つ受け ...

7日目
... ちくわと獅子唐のつくだ煮、から揚げ、甘煮豆、ミニコロッケ、お茶 間:きなこもち、ブルーベリーブラン、いちごジャムクラッカー 夜:豚キムチ炒飯、キャベツとブロッコリーのサラダ、お茶 飲:水、 ◆運動内容◆ 駅まで歩く、階段 ...

小休止
... おからヒジキ、トマト、お麩とわかめのみそ汁、 ヨーグルトにイチゴジャム。 夕飯はキャベツとピーマン、エリンギ、シメジ、ベーコン、玉ねぎ、ショートパスタ でコンソメ味の温野菜。 ちょっと晩酌にワインを1パイ。 少しストレッチをして眠りましょう。 ...

マーマレードケーキを作ろう♪
... ミックス200g・卵1個・牛乳1/2カップ) マーマレードジャム150g程度、サラダ油(大さじ1)、バター少量 ♪作りかた♪ ?炊飯ジャー ... スイーツに大変身です! (ソースとしてかけるマーマレードジャムは、ケーキ用とは分量外です。 ...

おいしいクッキー
... Il PLEUT SUR LA SEINEというお菓子屋さん。 お料理教室もやっているみたい。 チーズとアーモンドのクッキーだけど、ワインに合いそうでついついあとびき。 先日作ったパール柑のジャムはルクルーゼで煮たのだけど、実家で作ったのより苦味が残っ ...

アンパンマン殺人事件・・・ 第一回
... 血の跡が薔薇の形だろ?? そして、最期までセクシーなヒップライン・・・・・ ・・・・・おっと、話がそれてしまった・・・・ そんなこんなで 事件が起こってしまい、ジャムおじさんもご立腹で ボクの顔のあんの量も3分の2に減らされちゃってさ ...

アンパンマンばとんw
... よね・・・チーズがたべるんじゃない?? ●アンパンマンとジャムおじさんの顔って何故似てる? 血ィ繋がってないよね!?(笑)つか、ジャムおじさんキモい。(ぁ ●バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる? 一回顔投げて ...

|

« パンにジャムつける? | トップページ | パンにジャムつける? »